スタッフブログ★アテ―ボハイソックスについて★

みなさんこんにちは。
スタッフの徳山です。



本日はシーズンアロマラボで取り扱い始めたグラント商品についてご紹介します



早速私も色々購入してみましたよ

まずアティーボハイソックスを初めて試した日の私の感想です。

足を通した瞬間に驚きました! 
ぼてっと重たかった足が土踏まずの部分をきゅっと持ち上げられてる感じがして
とても軽やかになりました。



履いていた靴が少し大きく感じました。
試したのが夕方で足が浮腫んでいたみたいです。
自覚はあまりなかったのですが、片方だけ少し履いただけで
履いてない方の脚とは違う感覚になりました。



購入後は毎日履きたくなって、
仕事柄、立ち仕事で、帰宅すると足が重怠かったのですが
動いていて気持ちがよくて
夕方や夜になると辛かったのが嘘みたいにずっと軽く感じます。
程よい圧もとっても気に入っています!



ポイントは指先は中で自由に動いて締め付けはなく、
土踏まずがきゅっと支えられている感覚で脚運びがラクになります。
ふくらはぎの支えも締め付け過ぎずサポート感があります。



汗をかいても蒸れず、足の指先までぽかぽかしています。



繊維が光電子繊維を使用していて自分の体温を輻射して温めてくれます。

脚のリンパの流れを改善し、手軽にむくみを予防する着圧ソックスです。



膝下を引き締めてすっきりとした美脚へ!




施術前後に片足だけお試しされた
お客様が私と同じように程よい圧着に喜んでいただき
ご購入していただいたりして
既にサロンでも人気の商品になっています。



ぜひお試しくださいね。
MとLサイズはお試し履き用がございますのでお気軽にスタッフにお声かけください。
それより大きいサイズは取り寄せて試着することができますので
お気軽にお問合せくださいませ。


今年は寒くなるそうです。
足元からしっかり温めていただきたいと思っています。



2021年福袋
スタッフおすすめ美と健康のごちゃまぜ福袋にも入ってます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次