★12月のアロマヨガのお知らせ★

テーマは「感謝」


寒さで身体が凝り固まりやすい12月。
深い呼吸で身体全体を動かしてみましょう。

ポーズを行いながらサビつきやすい場所を考えてみてくださいね。
答えは皆さんの身体が教えてくれますよ。

そして1年の締めくくりを自然の恵に感謝しながら太陽礼拝を仕上げていきます。


12月のアロマ

12月はフランキンセンスとローズウッドのブレンドです。

何かと気ぜわしい12月ですが
心を落ち着かせて自分自身に眼を向けさせてくれる精油のコンビです。
深い呼吸で香りを楽しみたい12月にふさわしい精油です。

[gview file=”https://season-aroma-labo.com/wp-content/uploads/2020/12/5bea054be22b535f3912d35e54666ff8.pdf”]

12月・1月のアロマヨガレッスンのお知らせです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次