★11月のアロマヨガ★

テーマは「免疫力up」

免疫力を上げるには、規則正しい生活・適度な運動・ストレスの解消が大切です。

ヨガは、ポーズをとることで歪みや詰まりを正し、そして意識的に深い呼吸と共に動くことで、
リラックスできるように自ら自律神経をコントロールし、ストレスによるイライラも解消します。

気温から受けるストレスがまだ少ないこの季節、
冬に備えコロナに備えて一緒に元気な身体作りをしていきましょう。


11月のアロマ

11月はティートリーとスイートマジョラムのブレンドです。

身体とこころを温めてくれるマジョラムの優しい香りと、
免疫力をアップしてくれるティートリーのスッキリした香りで
寒さに備えて免疫強化したいですね。

[gview file=”https://season-aroma-labo.com/wp-content/uploads/2020/11/a76d3a32838421a3428712e0283b5b06.pdf”]

11月・12月のアロマヨガレッスンのお知らせです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次