改めてアロマフランスのクレイは凄い!

昨日はアロマフランスのクレイプロフの
プロフ会に参加してきました



昨年クレイプロフに合格して高槻のプロフ会に参加し
その後はコロナの影響もあり
ずっとzoomでオンライン参加でした



久しぶりドミニク先生や
プロフの皆様とお会いできて

またまた
今回は
統合医療の専門医の
森嶌先生のお話も聞ける機会をいただき

バイオレゾナンスについて
わかりやすいお話と

目の前の実験で
改めてアロマフランスのクレイの
素晴らしさを体感してきました




スタッフにも勉強会などで伝えて
益々クレイ愛を込めたトリートメントが出来る様に
頑張っていきたいと思います



対症療法ではなくて
その原因になっているものを
根本的に…



素晴らしいことと思います



周波数による共鳴で
物の中身がわかり
それを紐解いて
どう自然療法を組み合わせていくか

興味深い内容でした

クレイの実験では
エンヴェロッフメントとパックの反応の違いや

クレイテラピー後の身体の変化

また、クレイの色による違い
など学んできたこととも合点がいく内容に
皆で大納得!




貴重な機会をいただきまして
ありがとうございました!



お客様にもサロンワークの中や

今後は
ホームケアでのクレイテラピーのレッスンなどでも
反映できるような形で
お伝えしていきたいなと思います

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次