スタッフブログ★おススメボディトリートメント★

スタッフの徳山です。



食欲の秋♪ですね。旬の果物がたまりません。

我が家では梨にいちじくが好評で
あちこち買いに走りましたがそろそろ旬も終わりそうです。
旬は短いですがその時期にできたものは栄養価も高く
しっかり体に取り込むことがとても大切ですね。
ありがたくいただきましょう!



さて、少しづつ朝晩と冷えるようになってきました。

お客様の体も冷えから、固くなってきた方が増えたように感じます。

外的な冷えと
電磁波による冷えも
私たちには深刻な問題ですね(涙)



そしてもうひとつは眼の使いすぎです。

今は仕事でパソコンを使い、
移動中はスマートフォン、
家に帰ってからもスマートフォンやテレビにタブレット。

便利なものに囲まれ快適になった反面、
眼を酷使しすぎるようになってしまいました。



肩こりが辛いとご来店される方のほとんどが
眼の疲れ、
眼の疲れからくる首や肩こり、
頭のこりがみられます(汗)



眼の疲れにはアイセラピーがとても効きます。



私はアイセラピーの技術を取得して
もう10年以上経ちますので
たくさんの方々の眼を触ってきました。



施術後・・・
◆眼のまわりのむくみがとれ二重になった方
◆視界が広がった方
◆目が大きくなった方
◆ピントが合わなかったのにあうようになった方
◆字が見やすくなった方

などなどの感想をいただいています。



アイセラピーでは眼の回りの筋肉をゆっくりゆっくり溶かすようにほぐします。




そのため疲れて固まっていた筋肉がほぐれ
血流が促され
新鮮な血液と酸素が眼に行き渡るようになります


そしてデコルテ、首、お顔、ヘッドもマッサージを痛気持ち良い程度に
マッサージするため終わったあとは上半身が軽くとてもスッキリします。



11月末までアイセラピーキャンペーン行っておりますのでぜひお試しください!
[gview file=”https://season-aroma-labo.com/wp-content/uploads/2020/10/4fc617f567289736c04f75eead330fbc.pdf”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次