★メニューの一部バージョンアップと価格改定について★

長雨が続く今年の梅雨
今回の大雨で被災された方には心よりお見舞い申し上げます。
この後被害が拡大しないことを願うばかりです

さて先月サロンオープンより10周年を迎え
改めてお客様、スタッフ、支えてくれている家族に感謝の気持ちでいっぱいです。



今年は目に見えない新型コロナウイルスという脅威に見舞われ
今までに経験したことがない不安や恐怖に見舞われました。

『健康の大切さ』『自身の免疫力を良い状態に保つ』ことなど、多くの気付きがありました。



そこで、開業当初から一貫して大事にしている事を今回、改めてお伝えさせてください。


譲れないこだわり


当サロンでは、お客様の「パーソナルなお悩み」「理想の状態」に最大限より添えるよう
丁寧にカウンセリングを行い、その日のお客様の状態に合わせて
オールハンドでの施術を行なっております。



お客様毎にクレイを調合しており、アロマも出来合いのオイルは一切使用していません。




オールハンドの施術は、機械にはできない人の手の温もりを感じて頂き、
安心感と幸福感をもたらすことが出来、
人間の持っている自然治癒力や免疫系を高めてくれます。

また、ご来店いただいたお客様がリラックスして身をゆだねて
自分だけの時間を楽しんでいただけるよう完全個室へとリニューアルをさせて頂きました。




存在価値のあるサロンで在り続けられるよう、私達は技術力、おもてなし、サロン空間、
そして自身の人間力も高めていけるよう、ミーティングや練習会、研修なども積極的に行い精進しています。




また、ウイルス対策として【完全個室・消毒の徹底・衛生管理】など
お客様が安心してお越しいただける様に徹底しております。






今回、価格改定に向け3点程、ご変更がございます。

価格改定における変更点


1. 一部、メニューの価格改定(施術内容のバージョンアップ)

メーカーからの廃盤商品が出た経緯もあり
自宅サロンの頃から据え置きだったメニューなどについて、
クレイテラピーの効果をより発揮できるように内容をバージョンアップさせ
メニューの一部について価格改定をさせていただくことになりました。
(ボンバーやタラソ,ハーブトリートメントなどの価格改定はありません)


ネイルについても綺麗に飾るジェルネイル以上に爪と肌の健康の大切さを重視したメニューを
この数か月山浦と試行錯誤を繰り返しケア重視のお手入れメニューが完成いたしました。
既に受けていただいてるリピーター様には大変ご好評をいただいています。


ご新規様には7月より新価格でご案内となりますが、
リピーター様には9月末まで据え置きで現メニューを現価格で施術させていただきます。

新メニューをご体験されたい場合は優待価格で体験していただけます。
フェイシャル
内臓ケアボデイ
手のお手入れ
足のお手入れ
ジェルネイル



2. オーナーセラピスト中井をご指名の場合は指名料が発生致します

オーナーセラピスト中井の指名料について今までいただかずに来ましたが
スタッフも練習を重ねて頑張ってくれ、研修なども意見交換をしながら頑張っています。
大変恐縮ではございますが、
VIPコースのお客様以外でご指名の場合は1,500円をいただく形を取らせていただきます。



3. 回数券は当面の間、見合わせて頂きます

新型コロナウイルスの終息について、不透明な部分があるため
長い回数券についての販売は当面の間見合わせさせていただきたくお願い申し上げます。

現在お持ちの回数券については最後までお使いいただけます。
回数券のメリットを感じてくださっていたお客様には申し訳ないので
リピートしてくださるお客様にはオプションのプレゼントなどで還元していきます。


以上、3点のご変更についてご理解のほどよろしくお願い致します。

当サロンをご愛顧いただいているお客様には
ご来店時に順次直接お話させて頂きますが、
先ずはご報告とお願いとさせていただきます。

今後も皆様の健康やお肌の改善のためぶれずに初心を忘れず努力を継続していく所存です。



今後ともアロマ クレイ ハーブ Salon&School シーズンアロマラボを末永くよろしくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次