新メニュークレイデトックスアイセラピー付き上半身集中コース

シーズンアロマラボでは
緊急事態宣言解除後に
ご来店されたお客様のお疲れ具合から
新しいメニューを作ることになりました



眼・首・肩・頭に特化
上半身集中の新メニューです



電磁波除去や眼精疲労、首のこりにぴったりのクレイパック
その後背中全体を心地よいアロマトリートメントで
筋肉と骨の癒着を剥がし
血流をよくし、代謝を上げます!



仰向けになってからも
首こりにがっつり首へのクレイパックまで付いて
意外と凝ってる方が多い腕の心地よいアロマトリートメント

前を緩めないと背中のこりも緩まない
デコルテのアロマトリートメント

そこからじっくりアイセラピーに入ります

パソコンやスマホ、ゲームなどで酷使し続けている眼。
更に、ストレスと電磁波にさらされた環境のなかで
私たちは常に交感神経が優位になっています。

緊張状態が続き、
リセットできないと不眠や便秘や
脳疲労の原因になってしまいます。

アイセラピーでは目の周りの緊張しやすい筋肉を緩め
眼・顔・頭・首にあるツボを刺激し
脳と身体の緊張をほぐし
深いリラクゼーションへアプローチします。

ヘッドマッサージまで夢見心地の
リラクゼーション効果の高い
上半身集中のトリートメントです。


顔の浮腫がとれフェイスラインがすっきりし、
重かった目元がすっきり軽くなり、
肩こりや頭痛にも効果的です。

今ならお得にお試しできますよ

コロナ禍のお疲れが抜けない方に
是非一度受けていただきたいコースです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次