★クレイで内臓ケア★

今日は自律神経が乱れて
ホルモンバランスも乱れ気味の
娘からSOSのメッセージが届きました

無理もないです
学校が始まる時期に始まらず
習っていないところをいつまでに課題を出すという作業を繰り返し
締め切り前は夜中まで勉強していました



こんな時
漢方薬を処方してくれる以前行ったことがある病院に行くか聞いたら
クレイを乗せて欲しいとリクエストでした

小さい頃から
何度も助けてもらってるので
本人も自然療法を選びます
それで改善したことが何度もあるので
病院に行く前に家でできるホームケアは定着しています



横隔膜と肝臓の裏にレッドイライト
そして
自律神経のバランスに
ホワイトカオリン
クレイ合計200gの内臓ケアパック


全体に浮腫んでましたが
特に左半身が
脚から肩まで左が明らかにむくみと血色の悪さ
滞ってました



終わった後は脚まで軽くなったと
身体がまっすぐ立ててる気がする、自分が歪んでたのがわかったと。
自分に気づきを与えてくれ、無理を重ねていたことに気が付いたようです。
娘はこの日を境に夜、眠れるようになって、顔の表情も優しくなりました。





我が家だけでなく、学校も無くて友達にも会えなくて
子供達にもストレスがマックスに・・・

◆自律神経の乱れや
◆ホルモンバランスの乱れ
◆ストレスからくる不眠
◆身体の浮腫

などクレイテラピーで先ずはアク抜き
色々溜め込んでいるものを引き算してみませんか?

クレイパックの効果で代謝が上がり免疫力アップにもつながります
滞留物が滞っていると新鮮な血液も流れにくくなります

クレイ・アロマ・人の手によるタッチングやトリートメント効果で
身体の中を新鮮な血液が巡りだすのがわかります



病院に行く前に
ホームケアで先ずは
家庭の救急箱的にクレイやアロマ、ハーブが使えるといいですね

家庭で家族や自分のために使えるクレイテラピー講座をまた初めてもいいかなと思います

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次