5月6日までの通販を除く営業休止のお知らせ

いつもSEASON AROMA LABOにご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大を受けて当店の対応のお知らせです。

昨日の大村知事の休業要請を受けて当店としては苦渋の決断をするに至りました。

施術室が100㎡以下のエステサロンは適切な衛生管理を行うことで、休業対象外とはなりますが、不要不急の商品を扱う店頭もありますので通販以外のサロン、ショップ、スクールを5月6日水曜までの間休業とさせていただくことにいたします。
*期間については現在の状況になり、今後の情勢により変更の可能性があります。


休業期間中の当店の対応について

◇自社サイト、楽天での通販部門は営業いたします
◇お客様へのアロマ、クレイ、化粧品、その他の物を郵送で送ることの対応はいたします
  到着時カード決済、代引き(手数料330円)、ゆうちょ、三菱UFJへの銀行振り込みで対応
  期間中は1万円以上で送料無料
◇ご予約をいただいているお客様には個別に連絡します
◇回数券のお客様の期限については期限は臨機応変に対応いたしますのでどうぞお気にされませんようお願いします
◇アロマ、クレイ、化粧品のことなどブログやインスタで発信は続けます



これまで、先の見えない自粛疲れによる精神面のストレス、運動不足からくる冷えやむくみ、マスクをつけることでの肌荒れや、不活性からくるくすみなど、皆様が必要としてくださっているので少しでもサロンの癒しの時間で、血流や代謝を上げていただき、お元気になってもらえたらと頑張って参りましたが、サロンに来られる道中なども心配していました。


非常に悩みましたが、ここは堪えどころと判断し決断をいたしました。
何卒ご理解のほど、よろしくお願いします。

事態が収束し1日でも早く自由に出歩ける日が訪れますように!

何かお役に立てることがあればなんでも相談に乗らせていただきますので、お気軽にLINEくださいませ。

昨年の桜です

是非、お時間のある時に当店のアプリのダウンロードがまだのかたはされてみてください!
取扱商品の詳しい説明がご覧いただけます

LINEで個別のやりとりをさせていただきます。お気軽にどうぞ!

[gview file=”https://season-aroma-labo.com/wp-content/uploads/2020/04/ad6f724f6fdfd41a38742e76f223e619.pdf”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次