スタッフブログ【リアボーテハーブトリートメント感想】

みなさんこんにちは。
スタッフの徳山です。
今コロナウイルスの影響で世界的に悲しいニュースが流れていますね。
見るたびとても寂しくまた恐ろしく感じています。
しばらくは続くと思われますがきっといつか終息の時を向かえるはずです。
今は1日も早くその日が迎えられることを心から願っております。

さて、サロンメニューの体験談をご紹介させていただきます♪
先日初リアボーテハーブトリートメントを受けました
施術当日は顔を濡らさない方がよいので洗髪を済ませて行きました!

ハーブを導入する際少しチクッとした感覚があると聞いていましたが私は全然大丈夫で
むしろ効いてる!良い感じ!という感覚でした。
結果・・・

施術後、顔のむくみがとれリフトアップしました!!
顎と目元がとくによく分かりますし
艶とハリもぐんと良くなりました
即効性とてもありますね!

トリートメント後2.3日はチクッとした感覚が残りますがこのチクッがお肌の真皮を刺激してターンオーバーを促進してくれるのだそうです。
術後の変化はお肌の状態によってさまざまで他のスタッフは若干剥離したそうです。
私の場合剥離はなく、術後から3.4日後さらにハリ艶がよくなりました。
フェイシャルあとのお肌は自宅でのケアによりすぐ戻ってしまうこともありますが、
ハーブトリートメントあとは特に何も手を加えなくてもよい状態が3週間は持続しました。
気になっていた長年悩みのシミも少し薄くなったような気がします。

またぜひ受けてみたいメニューのひとつとなりました!
今のお肌を変えてみたい!という方はぜひ一度お試しくださいね。
お試しキャンペーンも行っておりますので気になられる方はお気軽にお問い合わせくださいませ

昨年体験されたリピーターのお客様は
ハーブ末が更に細かく、よりお肌に導入できるものに変更しましたので
剥離などのリアクションは抑えて
メリットはアップしています

お問い合わせはお気軽に

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次