★5月6日までご新規様のご予約をお断りします★

いつもシーズンアロマラボをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

5月6日までのご新規様のご予約はいったんストップさせていただくことになりました。

コロナウイルスの拡大に伴い、衛生管理や、換気、スタッフの健康管理の徹底など
サロンとしてできることをしっかり取り組んでまいりましたが

既存のお客様の施術時間の間隔を多く取り消毒や換気などの準備を整えたり
スタッフの健康維持のために決断いたしました。

恐れ入りますがご新規様のご予約は5月6日以降とさせていただくことをご理解お願いいたします。
これに伴い、ホットペッパー、サロンオンライン予約、EPARK予約システムは
予約が取れないように埋めさせていただきました。


既存のお客様に関しては現在ご予約をいただいてるお客様以外の
リピーター様は個別対応にて施術のご予約をお受けいたします。

こちらのブログで空き状況を表示いたしますのでご参考にされてLINE@やお電話、メールにてご連絡をお願いいたします。
施術と施術の間の換気や清掃の時間を多く取りたいのでスタート時間は限定させていただいています。
ご予約は、前日の20時までの受付とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

但し、体調が優れない場合などは当日キャンセルをお申し出くださいませ。
色々なご不便をおかけしますが、楽しみ来てくださるお客様のためにサロンとしてできる限りのことは頑張ってやりたいと思っています。
何卒ご理解と、ご協力をお願い申し上げます。



大変申し訳ありませんが、4/16の政府による緊急事態宣言が全国に発令されたことにより5/6までサロン、スクール、ショップを一時休業とさせていただきます。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

早く世界にいつもの、普通の日常が取り戻されますように

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次