★4・5月のアロマヨガのお知らせ★

昨今の状況から、アロマヨガのについて以下ことを決めさせていただきました。
何卒よろしくお願いいたします。

①ご新規様の体験は5月6日までお断りさせていただきます。
②入り口で手指の消毒をお願いいたします。
③満席人数を通常より2名減らして実施させていただきます。
④体調が優れない方はご参加をお控えください。
⑤自粛に当たる方のご参加はお控えください。(職場や家族などに感染した方がいた場合の)

ヨガは腹式呼吸を行い、自律神経のバランスを整えるのにとてもいいものです。
またアロマテラピーも自律神経とホルモンバランスを整え、免疫力を高めてくれます。
こんな時期だからこそ、自身の自己免疫力をアップさせていきたいですね。

4月のアロマヨガは・・・
今月のテーマはアロマに満たされた空間で思いっきり呼吸しながらのびのびポーズを行いましょう。
身体にエネルギーが満ちてきて、やる気もUPします!
アロマは「気持ちを明るく前向きにしてくれる」香りのよい2種のブレンドで思い切りアロマテラピーのリラックス効果を楽しんでいただけるものにしました。

4月・5月のアロマヨガレッスンのお知らせです。

ご予約お待ちしています。

*初めの30分はお着替えやセルフでアロマまたはクレイのフットバスにお入りいただく時間です。
レッスン後はオリジナルブレンドのオーガニックハーブティーをお出ししています
スタート時間に遅れる場合はヨガ終了後にハーブティーを飲みながらフットバスをしていただくことも可能です。
(30分は遅れてもヨガの最初からできます)
各回定員制になっています。
ご予約はお電話(052-870-0972)、メール(info@season-aroma-labo.com)、お問合せフォームより、または店頭でお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次