★肌育セミナーに参加してきました★

シーズンアロマラボでお客様のリピート購入率が高い
VAVITTE化粧品の社長自らのお話が聞ける
正規取り扱いサロン限定の肌育勉強会に参加してきました

定期的に行ってくれるので
年齢とともに覚えにくくなってきているので
回数参加でインプットを繰り返しています
とっても助かります

今回は
「活性酸素」について
いわゆる「錆」です

シーズンアロマラボ春のテーマ
「肝臓のデトックス」とも
内容がリンクするお話でした

生きていく上で必要な酸素ですが
ほかの物質と結びつき「酸化反応」を起こします

活性酸素は2%までは
身体を守るために必要とされますが
それ以上になると
癌や生活習慣病の原因になったり
老化を促進させる原因だとされています

また、活性酸素は添加物などを摂ることで増えるので
肝臓でのデトックスがフル稼働することになり
美肌に使いたい栄養素を
デトックスのために使うという悪循環が起こってしまいます

添加物は調味料やコンビニで売っているものなどに
普通に入っているので
知らず知らずのうちに摂取していることになっています

昔に比べて
パンでもおかずでも腐りにくくなっていますよね

そんな活性酸素を取り除いてくれるビタミン類の中でも
ビタミンA
ビタミンC
ビタミンE
が優秀です

VAVITTE化粧品の
ハーブビタミンセラムはこのビタミンのACE(エース)が高濃度で入っています

もちろんポリフェノールなどの抗酸化食品もとってもいいです
食べ物ですべてをまかなうのは無理があって
ビタミンでもニンジンを1日に3本とかを食べないといけないです

そんな時、高濃度のビタミンが凝縮して
たっぷり詰まっている
VAVITTE化粧品で
◇抗酸化して
◇お肌を育てるビタミンをたっぷり
お肌に入れてあげたいですね

クレイボンバーフェイシャルについて詳しくは

こちらクリック

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次