★今年もさわらび園さんのチャリティアロマハンドトリートメントに★

4年目となる今年も
さわらび園さんの
チャリティアロマハンドトリートメントに
スタッフ中山と参加してきました

今年は晴天に恵まれて良い日和
2階の昨年と同じお部屋で
沢山の方にアロマバンドトリートメントを
させていただきました

4年連続来てくださってる方
来たかったけど時間のタイミング合わずで
やっと来れたと言ってくださる方

気持ちいいとうとうとされる方
アロマやクレイについて質問される方
エステも受けてみたいと言われる方

色んな方への
短い時間のアロマハンドトリートメントですが

皆様人に触れられるタッチングと
アロマテラピーの香りの効果
ハンドトリートメントの物理的な心地よさ

喜んでいただきまして
トリートメントをさせていただく私とスタッフも
心地よい時間を過ごすことが出来ました

ありがとうございました

子供たちが幼稚園の頃
バス待ちの時間に
さわらび園に向かうお母さんとお子様の姿を見て
いつか何かお役に立てたらと思って

サロンオープンの翌年に
バザーのお手伝いの連絡を入れてさせていただいてからの
ご縁です
ご縁に感謝
これからも大切にしていきたいです
休日返上で
気持ちよく出勤してくれたスタッフにも感謝です

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次