★スタッフブログ★BIOLAB工場見学に行ってきました

皆さんこんにちわー!!

いつもブログを読んでくださりありがとうございます!

先日、待ちに待ったバイオラブの工場見学に行ってきました!

昨年申し込みがあり、人数制限がありとのことで、行けるかどうか、、
参加可能になりとても楽しみにしていました!

バイオラブのお化粧品は40年以上にわたり植物を研究し、フィトテラピーをもとに
80種類以上の植物を使用しています!

工場の入り口に入った瞬間
とても良い香り〜〜
ここでやっばりきて良かった〜〜と思いました。

色々とスタッフの方に説明を受けなが見学をしていて、お伝えしたい事は沢山あるのですが、その中でも、驚いたのは出来立てのお化粧品が容器に詰める前に、クラシックの音楽が流れているお部屋に休んでいたこと!!

良くお話では聞いたことがありましたが、本当にしているんだぁ〜〜と
びっくりしました!

バイオラブのお化粧品を使う時に、
とても癒されたりするのは、こんな環境で作られているからなのかなとも思いました。

今回参加して感じた事は、色と説明をしてくださったスタッフの方々が、お化粧品を作るまでの、過程で、とても愛情をかけて、ハーブを作り、植物の研究をして、お肌の研究、お化粧品を作ってくださってるのを感じました。

ハンドクリーム作りの体験もさせていただき有意義な1日になりました。

工場見学時に着用したコートまで記念に持ち帰ってきました(笑)

バイオラブのお化粧品にご興味のある方は、サロン店頭にテスターなどもございますので、手にとって香りやテクスチャーをお確かめくださいませ。

国産フィトテラピー化粧品BIOLBと
100%天然の純度の高いアロマフランスのクレイを使った
シーズンアロマラボオリジナルのメニュー

フェイシャル一番人気は
アロマ&クレイ リフトアップアンチエイジングフェイシャル
(プリンセスフェイシャル)

背中のアロマトリートメントと組み合わせで人気は
アロマ&クレイ 潤いホワイトニングフェイシャル
(背中アロマ付き美肌フェイシャル)

クーポンページはこちらから

どちらもお得にご体験できます

LINE@からお気軽にご予約お待ちしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次