★NEWセラピストデビュー記念 半額キャンペーン★

いつもシーズンアロマラボをご愛顧いただきありがとうございます。

シーズンにボディとフェイシャルどちらも施術できる経験者の新しいセラピストが2名加わりました!



9月より研修を重ね、10月より少しずつデビューし、施術可能なメニューも増えて参りました。

自己紹介は追ってさせていただきますね。
徳谷亜希子と徳山瑞絵です。

オールハンドの施術であることや、
アロマ、クレイ、ハーブなど自然素材を組み合わせたオリジナルのトリートメントをしていること、
お客様お一人お一人にオーダーメイドに丁寧な施術を行っていること
無理な勧誘がなく、常にお客様目線で施術させていただくこと
国産メーカーを使用し、安心してリラックスして受けていただく癒しのトリートメントではありますが
きちんとお客様には結果も実感していただきたいなどの
SEASON AROMA LABOが大切にしている点に共感して応募、入社してくれました。

今までの経験を活かしつつ、クレイなどしっかり扱いや研修を受けて
お客様に寄り添う気持ちでしっかりと施術をしてくれる二人です。
どうぞよろしくお願いいたします。



先日の定休日は歓迎会とボンバーフェイシャルでお馴染みのVAVITTE代理店の先生に来ていただき勉強会をさせていただきました。


お肌の作りや肌トラブルの原因、改善して行くために必要なことなど、
とても勉強になりスタッフ皆真剣に楽しく勉強をさせていただきました。

今後はこのメンバーでお客様の癒しと、1回の施術で自信を持って結果を実感していただける
オールハンドのトリートメントを頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

ただ今新しいスタッフ限定で全員OKの
背中アロマトリートメント&アロマ、クレイベーシックフェイシャルを半額で受けていただけます。
背中アロマ付きアロマ&クレイベーシックフェイシャル 90分お久しぶりの方も大歓迎です。

ご予約お問い合わせをお待ちしています!

2年間お世話になったスタッフの北川は10月20日をもちまして退職いたしました。
往復2時間もかけて頑張って通ってくれたこと、お客様に寄り添うう気持ちを常に持って
少しでも楽にして差し上げたいという気持ちをしっかり持って頑張ってくれました。
シーズンでの経験を生かして今後も頑張ってくれると思います。
シフトの都合で施術に入らせていただいていたのに、最後ご挨拶ができなかったお客様申し訳ありませんでした。
お客様によくしていただいて、大好きなセラピストの仕事を楽しくすることが出来て楽しかったこと、
お世話になったお客様や店の雰囲気が大好きだったことなど北川からのメッセージとしてご紹介させていただきます。
誠にありがとうございました。
北川の今後の活躍を応援したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次