★BIOLABジェルブランシサン 美白なう&夏枯れ予防 わちゃわちゃセット★

曇りでも日焼けするので日焼け止めの大切さをお伝えしましたが
このたびお得なプレゼント付きBIOLAB美白美容液のわちゃわちゃセットが入荷いたしました

BOLAB美白No,1アイテムジェルブランシサン 30ml 15,000円 にお得なプレゼント(6,150円相当)がつきます

充実のプレゼント内容は・・・

①ジェルブランシサン サシェ5包 25%増量
 現品が25%増量はただ嬉しいだけですよね、たっぷり使えます!

②エミリジュオン ピュール サシェ 5包 10回分(BIOLAB美白No,2アイテム)
 朝晩塗るだけで、さっと透き通る肌色になれる保湿乳液。BIOLAB人気アイテムです。
 みずみずしいテクスチャーは夏のべとつく肌にも心地よくなじみ、皮脂分泌調整と保湿を
 兼ね備えた夏のお手入れの仕上げに必須アイテム。10回分は嬉しいプレゼントです。

③代理店のプラジュナさんオリジナルの美白仕様オーガニックハーブティーブライティンアップ
 紫外線で肌が錆びるこれからのシーズン、内からのハーブケアのコラボで光老化によるシミ、しわ
 たるみ、毛穴トラブルを強力にブロックできます。
 中井の恩師七重先生はフィトテラピーのスペシャリスト!七重先生オリジナルのレシピ
 ブライティンアップに更に美白力をプラスした限定処方のエコサート認定オーガニックハーブティー
 で内側からの細胞レベルでのアンチエイジングが実現!1日1杯2週間のインナーケアも楽しめます。

とっても魅力的なセットでスタッフが買いたいと申しておりますが、もちろんお客様優先です!
お取り置きも可能ですが、何分数量限定ですのでお早目のご連絡お待ちしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次