2019年1月のお知らせ

2018年、たくさんの皆様にシーズンアロマラボ(SEASON AROMA LABO)にご来店いただきありがとうございました。
お陰様で昨日、無事に仕事納めをすることができました。

オープン当初だった昨年の年末に比べ、スタッフもそれぞれ仕事の上で信頼関係が生まれて、それがご来店いただくお客様にも伝わっているのか
最近いただく口コミでは、「スタッフの方がどのかたも親切で」「気さくな方ばかりで」と嬉しいメッセージをお寄せいただき、心温まる思いです。
ありがとうございます。

今年サロンとして一番嬉しかったのは、3月からスタートした3回券をリピートしていただいているお客様が、サロンに通っていただきお肌がお帰りの時に
くすみが取れたり、もちもちになったりするのは勿論なおですが、お家でのセルフケアも気をつけてくださって、お肌状態が初回ご来店時より良くなってきていて
それを私たちだけでなく、お客様ご自身も実感してくださっていることでした。

年末の6回券と12回券のキャンペーンは12月に体調不良などでご来店いただけなかったお客様もいらっしゃったり、大変ご好評でしたので、1月はスタートの月ということもあり、1月末まで期間を延長させていただくことになりました。
大変お得な回数券になっていますので、プレゼント内容や施術内容の違いなども説明をさせていただきますのでお気軽にお問合せくださいませ。

2019年も アロマ・クレイ・ハーブ を使ったオールハンドのトリートメントにこだわりと自信をもってより多くのお肌の悩みやお身体のお疲れを感じる方を
リラックスして癒しも提供しながら、きちんとお肌やお身体の状態も改善していけるよう、スタッフ皆で協力して頑張っていきたいと思います。

2019年は1月5日から営業いたします。
1月のクーポン情報も更新いたしました。
⇒クーポン情報こちらからどうぞ
LINE@予約フォームホットペッパーからのご予約は24時間可能です。
2019年から素肌を綺麗にしていきたい、新しい自分と向き合いたいという方、ご予約をお待ちしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次