季節のお勧めメニュー【ゆらぎ世代のレディバランスアッププレミアムフェイシャル】

12月の割にはまだ温かいですが、朝晩冷えてきましたね。
このところ、サロンに来られるお客様は、お肌の乾燥やくすみが気になる方が増えてきているように思います。

お仕事などが忙しく、生活パターンが乱れたりして
ホルモンバランスの乱れで、肌荒れやにきびなどの悩みを抱えていらっしゃる方も。

ゆらぎ世代にお勧めのアロマ
ネロリ
ローズ
フランキンセンス
フェンネル
がたっぷり入って香りが「はんぱない」

そして

血管壁を修復してくれる「アスタキサンチン」配合の
冬のレスキューアイテムが・・・

BIOLAB「ユイル ソワン プルミエール」美容オイルです。

ゆらぎ世代のレディバランスを整え、お肌を内側からキレイに!

本日も、こちらのトリートメントを受けていただき、お帰りの際のお客様のお肌が透明感とキラキラ感のある仕上がりに2人で大満足をしてしまいました!

それと、フェイシャルマッサージ中のお花畑のような香りで、セラピストも夢みごこちなんです(笑)
別の方の施術に入ったスタッフもマスクをしていても香りに癒されながらフェイスマッサージができて嬉しいと同じことを申しておりました(笑)

乾燥してどうにかしたい!
1年頑張った自分へのご褒美!

という方に是非受けていただきたいプレミアムメニューです。

グランコレクションはメーカーサイドで完売しています。
(当店の在庫もあと2セットのみです)ご購入の方には¥14,040のトリートメントが半額の¥7,020で受けていただけます。
ホームケアでも使ってみたいという方はお早目にサロンにご連絡をお願いします。

施術を受けてから決めたいというのも大歓迎です!
様々な方のお肌のトリートメントをさせていただいてきて、こちら太鼓判を押せる施術内容になっています!
2018年頑張ったご自分のご褒美にいかがですか?

回数券の方は差額でも受けていただけます。

スタッフ一同、ご予約をおまちしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次