お客様からのお言葉に|千種区 東山公園 アロマクレイハーブ Salon&SchoolSeason

東山公園駅すぐ アロマ クレイ ハーブ Salon&School 
Nail&Aroma Season ネイル&アロマ シーズン

 
クローバー最新のお知らせクローバー
クローバーご予約クローバー
クローバーメニュークローバー
クローバーアクセス・店舗情報クローバー
クローバー問合せクローバー
クローバーお客様の声クローバー

 

名古屋 東山公園 アロマ クレイ ハーブ Salon&School ネイル&アロマ シーズンの中井です。

 

先週は沢山のお客様にスタッフさん始め私もトリートメントに入らせていただきました?

 
リピーターのお客様とはもう12月も半ばですね、あんまり直視しないように過ごしてるけど今年は特にヤバイですなんてお話をしながら…
 
年賀状、どうしましょう?(^◇^;)
 
ご新規のお客様とも沢山あるサロンの中からシーズンに行ってみようとお越しいただいたので、そのご縁に感謝の気持ちでこころを込めてトリートメントをさせていただいていますおねがい
 
昨日は私の母くらいの方のフェイシャルトリートメントをさせていただきました。
でも、ヨガも教えたりされているのでとてもそんなお歳に見えない素敵な方で色々なことにご興味や好奇心もおありで、フェイシャルトリートメントを受けてみたいとご来店くださいました。
 
沢山の人生の試練も経験も積んで来られた方のフェイシャルトリートメント、いつも通り、ただお話を伺ってこちらでメニューはセレクトさせていただきました。
{EC2A16DF-CD4D-44CA-AE02-59BD3B29180F}
とってもお顔の小さい方ですが、クレイテラピー小顔フェイシャルをセレクト。
目の不調や左の耳下腺リンパの詰まりなどをお伺いしたので、お顔にクレイを乗せたいなと、そしてお試しで胸鎖乳突筋への三角パックをさせていただきました。
 
トリートメント中、クレイパックの最中は本当によく寝ていらっしゃいました。
ヨガをされてるので素晴らしくいい呼吸をされながら、寝ていらっしゃいました( ´∀`)さすが?
 
胸鎖乳突筋の三角パックはロールケーキを巻くようにぺろりんとクレイが取れて、左右の肩の高さも揃って、お顔の歪みもリセット。
クレイはよーく働いてくれました照れキラキラ
 
その後、お顔のリンパドレナージュ、コラーゲンマスク、マッサージといつも通り丁寧に施術をさせていただきました。
もちろん、お顔は2トーンくらい肌色が明るくなられ、お目々がぱちっと。
お肌はもちもちに。
自分に素直に生きてらっしゃるので体感も素直に感じていただけましたラブラブ
 
終わった後、「ありがとう?」優しく丁寧にしてくれたこと、きちんとお勉強されて優しいタッチでリンパドレナージュをしてくれるところはそうはない、私のことを思って丁寧に気持ちを込めてしてくれる気持ちが伝わってきたこと、など沢山の嬉しいお言葉をいただきました?
思わず涙が出そうになりました笑い泣き
 
いつも通りしていることなので、それをご理解していただいて、いつもしていることがお客様の気持ちに伝わったこと、それが嬉しかったです
(?>?<?)
 
スタッフさんともいつも施術を受けていただいたお客様はどうだったか、必ずフィードバックしあいっこしています。
 
いつもサロンで施術をしている内容はなんとなくのメニューではなくて、結果が出るように、リラックスして仕上がりにお客様が満足していただける内容で思いを込めてメニューを組んで
います。
トリートメントの順番も皮膚生理学や解剖生理学に基づいて決めています。
ただ、トリートメント中はそんなことは抜きにして、お客様にはリラックスして楽しみに受けていただきたいなぁと思っています。
 
昨日はちょっと自分がしてきたことが間違っていなかったなぁと嬉しくなりました。
そして、改めて基本を大切に、サロン全体での意識アップにも取り組んでいこうと思いました?
 
ご縁に感謝です。
ありがとうございましたラブラブ
 
名古屋 千種区 東山公園 本山 星ヶ丘 アロマ クレイ ハーブ Salon&School 
 
 Nail&Aroma Season~シーズン~
四つ葉 クローバー 名古屋市千種区東山通5-1 ジュアンドル1階 アクセス
四つ葉 クローバーTEL 052-870-0972
四つ葉 クローバーサロンホームページ
四つ葉 クローバーMAIL info@nail-aroma-season.com
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
東山動植物園の駅すぐにある明るいショップ&サロン&スクールです。
2010年にオープン以来、多くのお客様とご縁をいただき、お一人お一人に丁寧な施術を行ってお客様との時間を共有してきました。お陰様で2017年9月より路面店をオープンいたしました。これまで同様、丁寧な施術で普段忙しくされているお客様に癒しの時間を提供できるサロンでありたいと思っています。
サロンに来られて、トリートメントを受けていただいた時だけでなく、皮膚生理学に基づいたお肌のためのホームケアや、日常生活にアロマテラピーやクレイテラピーを取り入れて、健康で健やかな毎日を送っていただけるアドバイスなどもさせていただいています。初心者でも分かりやすく実践していただけるご自分やご家族のために使えるホームケア アロマテラピーやホームケア クレイテラピーなどのレッスンも行い、トータルで頑張ってらっしゃる女性をサポートさせていただきたいと思っています。

image{B655EA29-D34D-403F-BBCA-50F3CC3F7BE9}

{BD6BAB73-6575-40A7-A4FA-B53054E246EF}{6E850573-A7F1-4826-A889-F8B453872508}

初めてご来店の方、リピーターの方、それぞれにお得なサービスをご用意しています。
お気軽にお問合せくださいませ

 

 

アロマ クレイ ハーブ Salon&School  Nail&Aroma Season~シーズン~ Facebookページ

 


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次