ハンド&フットジェル|名古屋 千種区 ネイル&アロマとクレイテラピーサロン シーズン

毎月ハンドジェルでご来店くださっているお客さま
夏はサンダルを綺麗に履きたいとフットジェルに来てくださいました。
 
ワインレッド系がお好きで、3色ある赤のうち迷われながら少しトーンが落ち着いたレッドを選ばれました(≧∇≦)
 

{37668AF9-CE66-421D-9CF6-394102DC5A5F}

とっても素敵な足元になり、お似合いでした?
 
 
 
ハンドの方は前回初めてグレーに挑戦されましたが、更に季節は進み蒸し暑い季節に(-.-;)y-~~~
 
なので、グレーの中でもピンクベージュっぽい明るめで軽やかなグレーを選ばれ、更にクール感えるシルバーラメと組み合わせて涼しげなデザインになりました?
 
親指のスワロはアクセントです?
{E3FE0CD2-343B-4F18-B314-B9EF91891EC2}



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次