お疲れさまの娘にクレイを|からだが軽くなればこころがあるきだす シーズン

土曜日は娘の高校のダンス部のダンスドリル東海地区大会でした。

公立高校なので、特別な振り付けや演技指導などしてくれるコーチも居なくて、テーマ決めから振り付け、構成、音楽、衣装など全て部員でアイデアを出し合い、手作りで作って来ました。

その分、苦労も多くて部活動の時間以外で集まって買い物や縫う作業など特に春休みや大会前は大変だったなぁチュー
 
仲間とも時にはぶつかり合ったり、揉めては泣いたり笑ったりぐすん
 
でも、テーマについてもよく話し合って構成もしっかり組み立てて、踊りも踊りこんだので評価されたようで、お盆に開かれる全国大会に参加出来ることになりました。
 
高校生ともなると親の出来ることはサポートのみ。
 
決まった瞬間は久しぶりにちょっと感動ものでした照れ
 
またまたここから少し仕切り直して、熱い夏になりそうなのでより一層結束を固め頑張って、堂々と東海地区代表として頑張って来て欲しいなぁと思います。
 
そして、翌日の日曜は私は朝からトリートメント、娘は月末からスタートするテストに向けてテスト勉強?
 
高校生忙しいです。
 
なので、ちょっとお疲れさまの気持ちでトリートメント後、
「背中にクレイを乗っけたげようか?」
「はーーーーい」
と一目散にやって来ました(=´∀`)
 
多分寝落ちしていたようで、クレイを乗せてる15分の間にクレイが疲労や滞留している諸々を取り除いてくれたかな。
 
いつか、娘にクレイの乗せ方を教えて私もやってもらおうと思っています
 
昨日のトリートメントのお客様もお顔のクレイリンパドレナージュの入ったサマーフェイシャルのコースの方、ネイル&背中にクレイを乗せるハーフトリートメントのコースをされましたが、お二方ともクレイを乗せ終わる前に夢の中へ…
 
お目覚めもすっきりされていましたおねがい
 
 
改めて、クレイパワー凄いなぁ(〃ω〃)
{CCB5295E-D40F-42A6-BF43-730D2DF39BBD}



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次