”隔週火曜日は「季節のアロマリラックスヨガ」”

こんばんは

アロマがあれば 今よりもっといい空間

名古屋 アロマオイル通販 アロマ空間コーディネート

SEASON AROMA LABO  

の中井清美です。

 

いつもヨガに弊社のブレンドアロマを取り入れてくださっている

HATI-YOGAのasacoさんがCOOL3の感想をブログにアップしてくださいました。

 

生徒さんも気に入ってくださったみたいで嬉しいです。

ありがとうございますにこ

 

COOL3

ベルガモット、レモン、ライム、レモングラス、ペパーミントをバランスよく配合しました。
爽やかで、フレッシュな柑橘ベースの体感温度を-2℃にしてくれる環境に優しいアロマです。
爽やかで、クールでフレッシュな香りは、人が集まる空間にピッタリで、蒸し暑い季節にピッタリな清涼感のある香りです。

 

 

私もこの香りのヨガを受けに行きたくなりましたヒマワリ

夏の間に是非に~グラサン

 

本当にいつもありがとうございます照れ

 

 

「アロマがあれば 今よりもっといい空間」

 

お問い合わせはお気軽にSEASON AROMA LABOまでどうぞ→ラブレター

 

 

アロマがあれば 今よりもっといい空間 名古屋アロマ空間デザイン&コーディネート
 SEASON AROMA LABO

空間に香りがあると空間の価値が上がり、精油の種類によって機能性もアップします。
100%天然のアロマだからできることが沢山あります。
精油やアロマテラピーの知識を持ったプロが今までの空間コーディネートの経験を活かして、その場所にぴったりの香りやディフューザーをセレクト、コーディネートさせていただきます。
通販サイトブレンドアロマショップでは初心者の方が気軽にアロマのある暮らしをスタートできるように場所や目的で選びやすいよう使いやすいよう販売しております。

先ずはお気軽にお試し設置をどうぞ(1週間から10日間無料でお試し設置が出来ます)
お気軽にお問合せくださいませ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次