ビタミンC補給のハーブティー|ネイル&アロマとクレイテラピー シーズン

晴れた日は汗ばむ陽気ですね??

冬の間の不活性な心身を夏の活発な心身に切り替えの時期は実は私は苦手なんです滝汗
切り替わってしまえば、汗もかけるし、エネルギッシュに動けるのですが。
ここから、6月くらいにかけての25度超えの日で湿度の高い日は苦手で、切り替える為に、汗をかける身体に早めにしないといけないです!
なのでやることは…
1.汗をかく(強制的に、例えば運動などで)
2.水分をしっかり撮る
が必要かとここ数年の自分の身体を考えてみて気がつきました?
夜の運動をすこーしずつ再スタート
さして、努めて水分を摂る!
なので、夏の体調も考えてビタミンCたっぷりの、でも、味も美味しくないと楽しくないので美味しいハーブティーを飲むようにしています。
夏場のお気に入り
ハイビスカス とレモングラスのハーブティーをアイスで水筒に入れて持ち歩きます照れ
本当に美味しいので、ついついのんでしまうのが水分補給に繋がりますウインク
サロンにご来店のお客様がさまにもお出ししていきますねドキドキ
暑い日はアイスで、肌寒い日はホットで。
氷が苦手な方には常温でお出ししたりもしています照れ
{1E208E49-5ACE-43AC-B9FD-DB28C2051C6A}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次