植物のチカラを感じる|ネイル&アロマとクレイサロン シーズン

ゴールデンウィークが明け、皆さま日常に戻られましたか?

日々の生活は凄いスピードで流れて行くので、ハッと気づくと我を忘れて暴走気味になられていたり、そのせいで少し自分を省みることが減ってしまっていたりガーン
私もそうなんですけどね。
私は少しお休みをいただいたお陰で、やらないといけないことや、忘れていた時間の過ごし方を確認出来ました。
少しリフレッシュして頭の中もクリアーに?
一つずつやらないといけないことと、やりたいことを整理して、皆さんの笑顔が見れるように頑張って行こうと思いました。
サロンのフェイシャル、夏の限定メニューも考案中ですニコニコ
クレイとハーブゴマージュとBIOLABを組み合わせて、極上の夏のメニューにしたいと思っています。
玄関のオリーブが柔らかいお花をつけています。
ほったらかしのハーブ、ローズマリーとペパーミントが新芽を出して綺麗なグリーン
ハーブはパワーが違います。
そこから採れるアロマもパワーやエネルギーを私達に与えてくれますね。
こうして植物の力を目の当たりにすると、こちらまで元気を貰えます照れ
自然の恵みに感謝ですラブ
{AA4742E8-ABA3-4D58-8064-FC268125CF6F}
{D00E0BF1-A554-4274-AFBA-049BED5C5C4B}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次