ゴールデンウィーク♪

普段バタバタと1日が過ぎて行くので、連休中は少し普段やらないことをやろうかなぁと思っていました。
 
4月から一人暮らしを始めた息子が帰省しないことになり、娘まで部活の休みは7日だけだと(>人<;)
 
と、色々と予定が狂って来て、息子からほとんど音沙汰もないし、やはり一度は会わないとと思い、様子を見に行くことにしました。
 
3日から2泊で行ったものの、着く時間には部活に出かけてるとなり、結局レンタカーを借りて、一人で買い物やら済ませて、掃除して、料理を何品か作り。
 
やっと帰宅した息子とパソコンやら、その他の買いたいというものを一緒に買いに行き1日は終了。
 
翌日も朝から夜まで出かける息子なので、私もランチ、お茶と高校の同級生が集まってくれたので楽しく女子会して来ました。
 

{2DA84A9A-FE0A-4BA1-9092-8AF2AE6C986F}

 
その日の帰りはバスに乗り、大学の構内をよぎって歩きましたが、緑がいっぱい
空気も綺麗で、歩くだけで木のパワーももらえて森林浴?
やっぱり木の下を歩くのは気持ちいいですね?
 
{A01B2E6C-F9EA-4F80-9D79-2D19AB90E910}
 
 明日は少し普段出来ない家の片付けなど、頑張ります!
{7F58EB76-C22D-4A33-B416-E57CA5BC3A9C}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次