新年度テンションアップネイル

新年度になり、入学式やら入社式、新しい職場など、新しいスタートを切られた方も多いことと思います
 
私も一連のバタバタがようやく終わり、溜まった仕事やらサロン業務に励んでいます(*゚▽゚*)
 
ネイルがモチベーションアップをしてくれるのは、一度されたことのある方ならお分かりかと思いますが、人に見られるよりもまずは、自分が一番自分の指先を見ています。
間違いなく( ̄▽ ̄)
 
なので、1日に何度も見る指先が綺麗だと、テンションアップ間違いなしですよね!
 
そして、ジェルネイル特有のぷっくり感と、ツヤ感、これがまたテンションを上げてくれるのです
 
お客様リクエストのカラージェルネイルですが、微妙な色の違いを3色使って、大人のシックで落ち着いた雰囲気のデザインとなりました。
 
スワロを散りばめ、更にテンションアップ??
 
初めての方もお久しぶりの方も、ジェルネイル、チャレンジされてみませんか?
 

{4171A066-E6E6-488F-972F-D45A62A0B1C9}
{1D9D5425-3FDC-4AF2-9DD6-4634A9631D97}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次