ディケアセンターでのアロマ空間デザイン|アロマがあれば今よりもっといい空間シーズンアロマラボ

アロマがあれば 今よりもっといい空間
名古屋 アロマオイル通販 アロマ空間コーディネート

 SEASON AROMA LABO
四つ葉 クローバーオリジナルブレンドアロマ通販
四つ葉 クローバーアロマ空間コーデネートホームページ
四つ葉 クローバーお問合せ
四つ葉 クローバー季節のおすすめ

 

こんにちは

アロマがあれば 今よりもっといい空間

名古屋 アロマオイル通販 アロマ空間コーディネート

SEASON AROMA LABO  

の中井清美です。

 

桜が満開ですね。

綺麗です桜

 

さて、大府市のデイケアセンターの100%天然のアロマによる空間コーディネートをさせていただいていますが、今年は3か月ごとに弊社オリジナルの「季節のアロマ」を採用していただいています。

 

デイケアセンターでのアロマの導入は、一般に老化と共に衰えるとされている嗅覚に刺激を与え、嗅覚を察知する脳の大脳辺縁系が記憶を司る海馬の近くにあることから、とても有効です。

費用の問題もありますが、匂いの問題や、働くスタッフのリフレッシュやリラクゼーションなどの効果も期待できるので、今後アロマをデ非取り入れていっていただきたい分野です。

 

アロマテラピーやアロマ空間コーディネートに関しては多くの事例や経験値もありますので相談にのらせていただいたり、アドバイスをさせていただいたりしています。

 

 

4月からは自律神経のバランス調整にぴったりの弊社オリジナルのブレンドアロマオイル

「季節のアロマ SPRING」

に交換になりますので、機器のメンテナンスとアロマオイルの交換に行ってまいりました。

 

スタッフの方々も香りが変わるのを楽しみに待ってくださっています照れ

 

 

100㎡を超える空間には業務用のアロマディフューザーがおすすめです。

 

もちろんタイマー運転で、噴霧の間隔も自動でお客様側は何も手を入れる必要がなくて自動でオン、オフしてくれます。

 

水は使わず、100%天然のアロマを圧をかけて空気中に噴霧させるネブライザー式という方式のアロマディフューザーです。

 

アロマオイルの持つ効果効能、例えば、抗ウイルス効果や殺菌作用、リラクゼーション効果など、諸々の効果は水に精油を垂らして芳香させるより、原液を噴霧させるほうが精油の成分を損なうことなく空気中に拡散させることができます。

 

業務用をお試し設置で1週間から10日ほど使っていただけますのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

 

「アロマがあれば 今よりもっといい空間」

 

お問い合わせはお気軽にSEASON AROMA LABOまでどうぞ→ラブレター

 

 

アロマがあれば 今よりもっといい空間 名古屋アロマ空間デザイン&コーディネート
 SEASON AROMA LABO

空間に香りがあると空間の価値が上がり、精油の種類によって機能性もアップします。
100%天然のアロマだからできることが沢山あります。
精油やアロマテラピーの知識を持ったプロが今までの空間コーディネートの経験を活かして、その場所にぴったりの香りやディフューザーをセレクト、コーディネートさせていただきます。
通販サイトブレンドアロマショップでは初心者の方が気軽にアロマのある暮らしをスタートできるように場所や目的で選びやすいよう使いやすいよう販売しております。


先ずはお気軽にお試し設置をどうぞ(1週間から10日間無料でお試し設置が出来ます)
お気軽にお問合せくださいませ

SEASON AROMA LABO
名古屋市千種区新池町4-33-2
TEL 090-6354-1743   担当:中井
(運転中や打ち合わせ中は電話に出られないので留守番電話にメッセージをお入れください、必ず折り返しかけさせていただきます)

四つ葉 クローバーアロマ空間デザイン&コーディネート
四つ葉 クローバーブレンドアロマ通販ショップ
四つ葉 クローバーお問合せはお気軽にこちらから・・・

 

facebook>2https://www.facebook.com/season.web

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次