最近じわじわと人気に♪|アロマがあれば今よりもっといい空間 アロマ通販SEASON AROMA

アロマがあれば 今よりもっといい空間
名古屋 アロマオイル通販 アロマ空間コーディネート

 SEASON AROMA LABO
四つ葉 クローバーオリジナルブレンドアロマ通販
四つ葉 クローバーアロマ空間コーデネートホームページ
四つ葉 クローバーお問合せ
四つ葉 クローバー季節のおすすめ

 

おはようございます

アロマがあれば 今よりもっといい空間

名古屋 アロマオイル通販 アロマ空間コーディネート

SEASON AROMA LABO の中井清美です。

 

発売時よりも最近じわじわと人気が上がってきている商品があります。
置くだけでふわっと香る
「アロマリードディフューザー」

各種サイズや香りもセレクト出来るようにしています

50ml   1,944円~

 

都会的で大人っぽい小ぶりな瓶に入った天然アロマのブレンドされた香りがふわっと優しく香ってくれます。

玄関や寝室などゆっくりふわっと香って欲しいところに置くだけの簡単アロマテラピーです。

プレゼントにも人気で、香りをプレゼントにするのって好みもわからないので難しいと思うかもしれませんが、その点をブレンドアロマなら少し安心です。

ご要望があれば簡単なラッピングもさせていただいています。

プレゼントで香りをおくる難しさは、例えばラベンダーでも、苦手な方は結構います。
実は世の中には化学的に作り上げたニセモノのラベンダーの香りも沢山出回っているのが原因の一つでもあると思いますが、本当のラベンダーの香りを知らないで苦手と思っている方も多いです。
それでも、ラベンダーに限らず単体の精油だけならその香りが苦手と思っている方にはあまり心地よいものではありません。

でも、数種類の天然のエッセンシャルオイル(精油)をバランスよくブレンドしているブレンドアロマならそれぞれの香りが特に特出して目立つことはなく、香りと香りの間の香りが出来たり、ある香りに引っ張られてトップノートの香りも少し長くもったり、ブレンドすることの相乗効果は沢山あります。
永く香らせる為に少しだけわざと保香となる精油を入れたりもします。そのあたりの香りについて空間でアロマを香らせることを専門的に学んだり、実際の現場で経験してきたことを生かしながら香りのブレンドを行っていますアップ

 

「合成の香り」ということについて少し触れますね。

リードディフューザーは雑貨屋さんやブティックでも沢山売っていますよね。

ブランドの香りということで、少し印象的なインパクトのある香りにわざとしていることもしばしばです。

これらはほぼほぼ、合成の香りです。

化学的に(精油の成分も有機化学なので)例えばバラの香りに含まれる成分に似せて作った合成の化学物質でバラの香りを作ったりすることはシャンプーや化粧水などでもよく行われています。

本物のバラの精油などを使ったらとんでもなく高価なものになってしまいますから滝汗
リードディフューザーでも、精油のような小瓶に入ったものでも、フレグランスと呼ばれるものはだいたい合成の香りです。

入浴剤も合成の香りで香りをつけたものが多く出回っています。

 

 

選択するのは消費する側ですが、アロマテラピーの本来の得意とする分野

*自律神経のバランス調整

*免疫力の向上

*ホルモンバランスの調整

といったところにアプローチしてくれるのが天然のアロマなのか合成の香料なのかは言うまでもないと思いますひらめき電球

 

昨今世の中にいろいろな「香り」があふれている時代なのでできたら知っておいていただきたいなぁと思って書いてみました。

 

 

 

 

「アロマがあれば 今よりもっといい空間」

 

お問い合わせはお気軽
にSEASON AROMA LABOまでどうぞ→
ラブレター

 

 

アロマがあれば 今よりもっといい空間 名古屋アロマ空間デザイン&コーディネート
 SEASON AROMA LABO

空間に香りがあると空間の価値が上がり、精油の種類によって機能性もアップします。
100%天然のアロマだからできることが沢山あります。
精油やアロマテラピーの知識を持ったプロが今までの空間コーディネートの経験を活かして、その場所にぴったりの香りやディフューザーをセレクト、コーディネートさせていただきます。
通販サイトブレンドアロマショップでは初心者の方が気軽にアロマのある暮らしをスタートできるように場所や目的で選びやすいよう使いやすいよう販売しております。

先ずはお気軽にお試し設置をどうぞ(1週間から10日間無料でお試し設置が出来ます)
お気軽にお問合せくださいませ

SEASON AROMA LABO
名古屋市千種区新池町4-33-2
TEL 090-6354-1743   担当:中井
(運転中や打ち合わせ中は電話に出られないので留守番電話にメッセージをお入れください、必ず折り返しかけさせていただきます)

四つ葉 クローバーアロマ空間デザイン&コーディネート
四つ葉 クローバーブレンドアロマ通販ショップ
四つ葉 クローバーお問合せはお気軽にこちらから・・・

 

facebook>2https://www.facebook.com/season.web

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次