2017年定期便アロマ|アロマがあれば今よりもっといい空間 SEASON AROMALABO 

アロマがあれば 今よりもっといい空間
名古屋 アロマオイル通販 アロマ空間コーディネート

 SEASON AROMA LABO
四つ葉 クローバーオリジナルブレンドアロマ通販
四つ葉 クローバーアロマ空間コーデネートホームページ
四つ葉 クローバーお問合せ
四つ葉 クローバー季節のおすすめ

 

こんばんは

アロマがあれば 今よりもっといい空間 名古屋 アロマオイル通販 アロマ空間コーディネート

SEASON AROMA LABOの中井清美です。

 

Merry Christmas!クリスマスツリーサンタトナカイ

 

受験生のいる我が家は昨日チキンを食べましたが、今夜は生姜鍋で温まるごく普通の夕飯をとりましたてへぺろ

 

さてさて、すっかり遅くなりましたが2017年度のマンスリーアロマのご紹介です。

 

既にリピーターの方には秋のブレンドアロマの発送時にお手紙を送らせていただいていましたが、ご継続の皆さまからお返事をいただいたり、、アロミックエアーに切り替えて広い空間を香らせてみようかとのご相談を頂いたり、好きな香りが決まってきたので定期的に大きいサイズを通販サイトで買いますとお返事をいただいたり・・・

皆さま、全く辞めますという方がいなくて本当にうれしかったです照れ

 

お客様のご家庭でアロマがある生活が定着しているということで、とっても嬉しいです。

最初はご主人は無臭がいいからこっそり少しずつ香らせてみますとおっしゃっていたお客様なども、今ではご主人が一番癒されていますとお声をいただいたり、ご家庭でご家族のライフスタイルの一部にアロマが溶け込んでいるのが嬉しいなぁと思います。

 

 

2013年から毎月お届けしているお客様の声は・・・

*毎月届くので買いに行く手間が省けてアロマを生活に取り入れられるようになった。
*日々、ばたばたしているのでアロマが送られてきて新しい香りになると季節感を感じることができています
*自分で買いに行くと結局同じようなものばかり買ってしまうので色々な香りが楽しめて楽しみが増えた
*自分では買わない香りブレンドされていても、いくつもの精油が入っているのでいい感じにリビングとかになじんで重宝します
などのお声をいただいています。また、届いてから香りの感想をメールやお手紙でいただいたりしています。
何月からでもスタートできますが1月からがおすすめです。

 

私たちの生活環境は、便利さと引き換えに多くのストレスに溢れているのが現状です。
そんな中ご家庭や仕事場などで、アロマテラピーがお客様のストレスケアに少しでもお役に立てることを願って、100%ピュアナチュラルな精油を使用し、初めての方でも使いやすいようにブレンドさせていただいてます。
 
「自律神経のバランス調整」
「免疫力アップ」
「ホルモンバランスの調整」
というアロマテラピーの得意分野を、身近で使いやすいブレンドアロマオイルの販売を通じてお客様自身のセルフメンテナンスのお役に立ちたいなぁと思いマンスリーアロマもスタートしました乙女のトキメキ
 
新発売の2017年のマンスリーアロマは基本に返って、毎月テーマを決め、あまり複雑になブレンドにせずシンプルなブレンドで、香りがクリアなブレンドにしていきます。
 
SEASON AROMA LABO ナチュラルブレンド 10ml  1年分一括払いと半年分一括払い(送料込)の2種類から選べます。
毎月10日までにご注文いただいたらその月からスタートで、11日以降は翌月のブレンドから発送させていただきます。
定形外郵便にて前月の月末ごろ送らせていただきます。
 
 
また、今あるオリジナルマンスリーブレンド 10ml これは数種類の複雑精油が入ったブレンドも同時に1年一括と半年分一括で募集いたします。
 

 

新しい年、2017年は気軽にアロマ生活をスタートさせてみませんか?

 

「アロマがあれば 今よりもっといい空間」

 

お問い合わせはお気軽にSEASON AROMA LABOまでどうぞ→ラブレター

 

 

アロマがあれば 今よりもっといい空間 名古屋アロマ空間デザイン&コーディネート
 SEASON AROMA LABO

空間に香りがあると空間の価値が上がり、精油の種類によって機能性もアップします。
100%天然のアロマだからできることが沢山あります。
精油やアロマテラピーの知識を持ったプロが今までの空間コーディネートの経験を活かして、その場所にぴったりの香りやディフューザーをセレクト、コーディネートさせていただきます。
通販サイトブレンドアロマショップでは初心者の方が気軽にアロマのある暮らしをスタートできるように場所や目的で選びやすいよう使いやすいよう販売しております。

先ずはお気軽にお試し設置をどうぞ(1週間から10日間無料でお試し設置が出来ます)
お気軽にお問合せくださいませ

SEASON AROMA LABO
名古屋市千種区新池町4-33-2
TEL 090-6354-1743   担当:中井
(運転中や打ち合わせ中は電話に出られないので留守番電話にメッセージをお入れください、必ず折り返しかけさせていただきます)

四つ葉 クローバーアロマ空間デザイン&コーディネート
四つ葉 クローバーブレンドアロマ通販ショップ
四つ葉 クローバーお問合せはお気軽にこちらから・・・

 

facebook>2https://www.facebook.com/season.web

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次