昨夜はクレイ女子が集まりました?|名古屋千種区 ネイル&アロマ シーズン

昨夜は、お仕事からちょっと離れて、プライベートなお時間に何故かクレイ女子が集まりました?

と言っても友人&娘ちゃん、うちの娘という集まり(≧∇≦)
ホワイトカオリンでお顔ヒンヤリ?
そして美白?
夜にしたから眠くなる?
みたいな緩い感じで
セルフで木ベラを使い、目の周り鼻の周り、口の周り以外の場所に厚めにクレイをペタペタと
15分後に粗方をヘラで取って、洗い流すだけです?
みんなお顔が白?くなってわーい(*^◯^*)
かれこれ、6?7年前にクレイを初めての習いに行った日、ワクワクしながらお顔に塗って、終わった後のお目々ぱっちり、頭スッキリに一目惚れしてクレイを習う決意をしたのが思い出されました?
セルフでやるなら基本事項だけわかれば誰でも簡単にやれちゃうアロマテラピーと同じくクレイテラピーもセルフメンテナンスにオススメです
息子も混ぜてやりたかったけど、息子はグリーンイライトです。間違いなく
{BCD5244A-4CA4-48D4-9F06-F2C9A1643BD0}
{0CF173AA-2204-40C5-A818-773EDAA0795F}
{F2753A5F-6892-4249-B357-4BB99EBD56D4}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次