@aromaさんの神宮前ショールームに♪|アロマオイル通販SEASON AROMA LABO

私が@aromaさんのアロマ空間コーディネートの資格を取って早3年、一度は寄ってみたいなと思っていた@aromaさんのショールーム。

ひょんな事から今日は東京に行く用事が出来て、しかも時間も少しある。

高校時代の同窓生が急遽付き合ってくれることになり、渋谷ヒカリエで待ち合わせ。

よーじやカフェで待ち合わせ、30年ぶりの再会となり、ショールームへの道案内もしてくれて、そしてランチも付き合ってくれて?

彼女の行動力に感謝しました。

@aromaさんのショールームはシンプルながら、@aromaさんらしい見せ方で香りを陳列

とても参考になりました?



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次