お日様のパワー♪

9月に入ってからずっとあまりパッとしないお天気が続きました

名古屋に台風が直接来るということはなかったですが、北海道や東北の、九州や四国では台風の被害も大きかったみたいです。
台風は低気圧の塊なので、気圧が低いのが苦手な方は結構9月はしんどかったのではないでしょうか?
私は低気圧にはそんなに敏感な方ではないですが、雨が続いてお日様が何日も見れないとちょっとしんどいかもです。
日本海側では住めないですね
産まれや育ちが和歌山だからでしょうか?
太陽の光、陽だまり、お日様のオレンジ色が好きです?
明日と明後日はお天気がいいみたいで嬉しいなぁ?
エステ使用のタオルも明日は外に干せますね?
お日様に感謝
{A6450096-E35C-47D7-B728-CA25CE3E4A03}
{F583FF6E-2E1F-413B-A8CB-50831E9C1D15}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次