秋のネイルはボルドー系が素敵|名古屋市千種区ネイルアンドアロマシーズン

ジェルのチェンジにご来店のお客様

何にするか全然決めてない?とのことでしたが、「ピンク」と言われたので、春のピンクではなく秋のピンクでいきましょうとなり、秋の落ち着いたモーブピンクとボルドーピンクの組み合わせで色が決定。
3色を組み合わせて、シンプルだけど少し変化も楽しめるデザインとなりました。
ボルドーピンクが効いています?
まだ、晴れた日は暑いけれど、このところ曇りがちなので、ネイルのデザイン的にはすっかり秋モードです。
秋は冬よりも色々な色が実は楽しめる季節で、ブラウン系あり、カーキ色あり、ゴールドあり、ボルドー系あり、ベージュ系あり。
冬は白やシルバー、ゴールドが多くなります。
色って面白いですね。
せっかくの秋なので色を楽しまれてはどうですか?
{9CCA169C-41B0-467F-867F-EB67778190A7}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次