秋のボルドーカラーフットジェル♪

今日は蒸し暑かったですね?

でも、気分は秋の装いが恋しくなる季節です。
名古屋は長袖のブラウスとかが丁度いい季節がなくて、蒸し暑いまま秋がきて、急に上着がいるくらいの寒さになります
こちらに来て、長袖のブラウスやTシャツを着る機会がめっぽう減りました
お盆明けから人気の出てくる秋のカラーのフットジェルですが、本日もぐっと秋のカラーのボルドーをリクエストされました。
黒とのコンビで大人の秋のカラーです。
斜めのラインとゴールドとの組み合わせも相性バツグンでした?
服はまだ長袖を着れなくても、足元のカラーを秋色にするだけで、秋感増しますよね!
{58D54E01-45D6-4CB3-A5F3-0E99B04A83A8}
{9E730867-7F61-4998-8BD0-278CC43FF197}

フットジェルは長い間このスタイルでやらせていただいています?


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次