季節のアロマ AUTUMN オータムブレンド 発売です♪

季節は少しずつ夏から秋へと移り変わろうとしています。
台風やゲリラ豪雨も私が子供の頃とは、規模や季節、ルートなど色々と変化してきていて、場所によっては甚大な被害になることもしばしば。

人は自然の中では無力で、自然の力やパワーの元では微力な存在に過ぎません。

もっと自然と協力しあって、沢山の恩恵を自然から受けながら人類の歴史を進めていかなければ、未来はないと、なんとなく感じています。

だからこそ、今、少しずつ、ナチュラルな思考へと人々も傾いていってるように思います。

せっかくなので、この素晴らしい地球の自然の恵みから、沢山のパワーと恩恵をもらいながら、共存できるように未来がなっていって欲しいなぁと思います。

アロマテラピーは自然療法の一つで、基本さえ守ればだれでも気軽に行えるものですが、

自分自身が少し能動的に動かないと恩恵も受けられないものです。

少し積極的に、そして楽しみながら、日常を過ごしていきたいと思っています。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

っと、珍しく、抽象的な表現で書きましたが、日本には素晴らしい四季があります。
それは1年中同じような気候のところに住んでる人よりしんどいかもしれません。
でも、四季があるから見れる景色や、感じれる自然があります。

季節に沿ったブレンドアロマをデザインしてスタートした今年の始まり、とうとう冬から始まった季節のブレンドアロマも秋で最終になります(^∇^)
あれこれ思いを巡らせて、そして、冬や春、夏になかったテーマで、香りで、と思いながら秋のアロマは完成しました?

冬から夏までになかったウッディ調の香りで決まりました。

そわそわした心、落ち着かない気持ちをぐっと落ち着かせ、1年の終わりにふさわしい、落ち着いて、自信を与えてくれる、パワーと力を与えてくれる精油のブレンドとなりました。

季節のアロマ AUTUMN 秋のブレンドアロマ

年間コースのお客様には9月20日過ぎより発送させていただきます。
今しばらくお待ちくださいませ (=^.^=)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次