ボディケアにおすすめのハイクオリティブレンド発売です♪

兼ねてより私も出したいと思っていて、お客様からも大変要望の高かったオーガニック精油だけをアロマセラピストがこだわって、その目的と香りの良さを重視した黄金比のブレンドがいよいよ発売さとなりました?

大切に温めてきて、これぞ!というものからの発売なのでまずは2種類です。

☆女性の不調にアプローチするホルモンバランスを意識したブレンド

☆むくみやデトックスにアプローチしたむくみ対策のブレンド

この2種類になります。

女性特有の不調に ホルモンバランス調整ブレンド FOR WOMAN 5ml 2,160円

むくみや凝り張りに デトックスブレンド FOR DETOX 5ml 1,728円

自分でブレンドするのは大変ですよね、アロマテラピー初心者でもご家庭で気軽にセラピストのブレンドでセルフメンテナンスが出来るようにブレンドさせていただきました。

オーガニックホホバオイルやマカダミアナッツオイルなどで1?2%に希釈したマッサージオイルで下腹部や足などにご自身で、またご家族にマッサージをしてあげてくださいませ。

ハイクオリティブレンド|SEASON AROMA LABO

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次