盛夏の上品ネイル♪

お客様リクエストです。

上品なスモークピンクとベージュの2色をセレクト
お花はアクリル絵具のホワイトとジェルメディウムを混ぜてアートしました。
カラーが上品なので、シンプルなデザインですが引き立ちます?
夏休みのお子さんの様子などついつい楽しくお話を伺っているとあっという間に時間が過ぎます
うちの子供たちはもう高校生で落ち着いてしまいましたが、小学生の子供の面白さや可愛いところが懐かしくて楽しくお話を聞かせていただいています。
子供って面白いですよね?
自分も子供の頃は真っ黒に日焼けして夏休みを満喫していました。
最近の子供達はなんだかんだと忙しそうです。
もっと公園で遊んだり、空の青さ、緑の綺麗さ、土や草の蒸せ返るような匂い。
五感で感じて欲しいですね?
{C239AD78-68E3-429A-9F67-90E503C3C393}
{9A56DBC4-1A11-468C-91A6-C1E07B71BD6E}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次