8月に入りました、クーポン更新しました♪

雷、凄かったです?

パソコンで仕事をしていて、パソコンに雷が落ちたらどうしよう!!と思いながら
たまに、バリバリ!というと、ひぇ???rz
部屋の隅に縮こまっていました
雷、苦手です(-。-;
さてさて、月は変わり本日より8月です。
サロンのお得情報を更新しています。
よく、初回やご新規さんへのクーポンは他のサロンさんでも出されていますが、私はリピーターさんがあってのSeasonだと思っているので、少しでもリピーターさんへの特典を出していきたいと思い、クーポンも初回の方を呼び込むだけの為に出していないです。
リピーターさんが、例えば8月ならどんなことでサロンに来たいと思われるか、夏に受けていただきたいメニューは何かと考えて、リピーターの方がこの季節に是非活用していただきたい内容のクーポンにしています。
是非、ご活用くださいませ。
話は変わって、明日はお休みをいただいていますが、クレイテラピーのドミニク先生が名古屋でセミナーをされて、午後からはサロンワークでのクレイテラピーについて私の恩師、磯貝先生がセミナーをされるので楽しみに受講してきます
うちのサロンにもこのセミナーで吸収したクレイについての内容と、私がこの6年で経験してお客様の反応を見てきたことを更に今後のサロンワークに生かしていきたいと思っています。
頑張って沢山吸収してきますね?(^ω^)
{80CD7A92-0505-4B0B-B821-E642075CF14D}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次