オーダーメイドクレイと足裏デトックスの200gクレイ♪

たっぷりどっさり200gのクレイ

いつものペーストの作り方ではなく、グリーンやホワイト、イエローやレッドなどの色別に何ccの精製水を入れるという基準が決まっていて、やっとこさ吸収するギリギリの水の量にクレイを入れていきます。
クレイが水を吸収するまで時間をおいて待ちます。
見た感じかなり固めのクレイペーストです。
確かに固いのですが、クレイがしっかり水を吸っているので、パサパサではありません。
その固めのクレイを木ベラですくって左官屋さんのようにではないですが、ヘラの先をうまーく使って厚みを持たせて15分置いても乾かない厚みで塗ります。
色々なものが溜まっている場所のクレイは15分経過すると、タプタプでボテボテに変化しています
クレイを取り除くと、くるぶしや肩回りなど一回り小さくなっているし、重だるい感じもなくなり楽チンになるようです。
贅沢にクレイを200g使っちゃうコース
オーダーメイドクレイ&アロマハーフボディトリートメント
足裏デトックスクレイ&アロマハーフボディトリートメント
どちらも新メニュー登場以来大好評です。
ご予約をお待ちしています?

{33432057-AE54-4E33-A562-140966655602}

{571AF42C-92A8-4318-9AAD-E2D686A02CDB}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次