ちょっとしたプレゼントにアロマリードディフューザー♪

お友達やちょっとお世話になった方への感謝の気持ちにプラスαの贈り物

お菓子なんかもいいですが、どうしても同じようなパターンになってしまいがち

アロマオイルのプレゼントもディフューザーをお持ちの方へなら安心して贈れますが、お持ちでない時もあります。
また、奥場所もディフューザーの置けるところとなりちょっと制約されたりしちゃいます

アロマリードディフューザーなら、付属のリードスティックを差し込むだけで、しばらくするとすぐにふわっと香りが広がります。

精油の種類により、多少広がり方や香りの強さに違いはでますが。

リードスティックは葦かラタン制のもので、内部に数十個の縦方向にストローのような穴が開いていて、そこから香りを吸い上げて香りを広げます。

弊社のものは、エタノールも、植物発酵のエタノールを使用していて、天然素材にこだわっています。

玄関やお手洗い、洗面、パソコン横、勉強机の上など、香らせたい場所にスティックを差し込んで置くだけ。
ふわっと香りが広がります。

お友達からもご好評をいただいているプレゼントです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次