伊勢神宮へ♪

昨年末にお参りできなくて気になっていたお伊勢さん

娘の受験も終わり、落ち着いてきたので本日はお休みをいただき息子の部活ママ達とお参りに行ってきました
あいにくの雨模様で小雨の降る中、外宮、内宮の順に周り参拝が終わる頃には雨も上がり晴天に
帰りのタクシーの運転手さんによると一番いいそうで、清めの雨、参道も空いていて、晴れて気持ちも晴れ晴れ
日頃、健康で家族が自分のことに頑張れていることに感謝の念を込めてご挨拶してきました
健康でいることが、全ての源ですよね。
恵まれています、本当にありがとうございます?
御神木のパワー、樹々のマイナスイオンをたくさん浴びてきました。
また明日から頑張れます?
{F8E64E6E-EE7C-44C2-832A-6B59D9E20F2A}
{5A2BA1F1-0404-40A8-A934-67983A1748E0}
{753496F4-3841-40ED-B3A3-76A2C5F00E4F}
{C8CFF01E-F4F1-45D9-81CF-75C2EAD51D00}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次