ブサイクなトマト♪

夏野菜が大好きな娘

赤ちゃんの頃からトマトや枝豆、きゅうりやスイカが大好きでした
なので、トマトやキュウリは我が家では常日頃から食卓に登場しますが、やはり旬のお野菜は栄養価も高くて味も格別です。
塩だけで十分美味しい
産直野菜を先日生協で購入した際、さすがに不恰好だけど、お値段もお値打ち、美味しそうだったのでゲットしてきました。
確かに見てくれはブサイクなトマトさんでしたが、味は最高!
アボガドとゆで卵とでサラダにしました!
アボガドも畑のタンパク質なのでよく使います
夏野菜が美味しいと嬉しいなぁ~
茄子もこれからアクがなくなり美味しくなるのでどんどん使います。
おかげさまで子供たちも野菜大好き??
ミネラルはお野菜からしか採れないので、野菜中心のメニューに癒され、身体も健やかに
お料理写真無くて、ブサイクなトマトさんだけの写真ですが
{A39F5CED-660D-468A-B35F-CAD06C868437}
{5614B832-A6E3-4C24-9932-EA3FD5C00301}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次