新緑の5月、こんなところもモコモコ♪

我が家の玄関先に雑草予防で植えたセダムですが、今年は何故かモコモコ♪

この前から存在感が大になっていて、子供達も私と同じように思っていたみたいで、玄関に出入りする度にチラ見してはモコモコだなぁと
あまりにもモコモコなので、とうとう本日写メを撮っちゃいました
本当に綺麗なグリーンでいい感じに盛り上がっています!
植物のパワー、秘めたるチカラ、凄いです??
足元にあるグリーンですが、ちょっとシアワセな気持ちにしてくれます
{73BEB581-B201-409F-B1D8-A6C696A48494}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次