5月にぴったりの縦キラキラネイル♪

少しお休みをいただき、実家に帰省していました。

子供達は何かと忙しくこのところ主人と交代でそれぞれの実家に高齢の親の顔を見に行く感じになってます。
前半私が行き、後半は主人がお互いの実家に行くという感じです
実家では高校の同級生と会って、美味しい海の幸やホットシーザーサラダ、アヒージョなど楽しく美味しくいただきました。
高校の友達は私にとって、大切な友達ばかりで今でもお互いを分かり合える友達ばかり。
子供達もそんな友達が出来てくれるといいなぁと思っています。
苦楽を共にして青春を共に過ごした友達はかけがえのない一生の友になりますよね?
私は本日夕方から予約が入っていて、お客様とも連休の過ごし方を楽しくお喋りしながら5月にぴったりの爽やかなカラーのネイルをさせていただきました
5月にぴったりの縦にキラキラ、ラメやスワロを並べたクールなデザイン。
皆さま似合ってらっしゃいました
{6B3F76D3-5501-4C6F-9035-8B1B489343A0}
{4DDD07E8-4F2F-427A-9BEF-BCD61EEC62F6}
{8394185B-05CC-4932-AA62-E9D0CAA9A9A5}
{A04E550B-CB0F-4A41-A198-8DDE2F1F62A8}
{C1B8746E-9485-4629-A0BA-1BDA95799ADB}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次