新緑の季節 木の精油にはパワーと落ち着きが

家の前の小さな植木鉢に植えているオリーブとユーカリ

アロマ空間コーディネートとデザインの仕事をスタートした時に伸びやかにお仕事ができますようにと買ったものです。

少々窮屈そうな最近ですが、それでも木々はこの季節になると新芽が葉先に元気よく、柔らかく、伸びやかに、春の陽射しに向かって健やかに育ってきます。

綺麗です、そして元気をもらえます。

濃いめのグリーンで少し寒そうに引き締まってみえる冬の葉っぱとから明らかに違うんです

木の精油にはパワーと地に足をつけてくれる落ち着きがあります。

ふわふわしがちなこの季節、いいものです。
パワーと落ち着き、どちらも今の私も欲しいなぁ ?


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次