久しぶりのマイフットジェル♪

娘の受験期はなんとなく呼吸に集中出来なさそうでヨガもお休みしていました。

新学期が始まり子供達は何かと忙しそうですが、私の方はやっと通常の日々が戻ってきました。
やれやれ。
そもそも、自分の仕事のことで何かと忙しいのに、受験期や春休みはイレギュラーなお母さんとしての仕事が増えて、それでいて仕事も普通にあるので、お休みの日や自分のメンテナンスの為の時間、睡眠時間が削られてしまいます
普通のお母さん業務に戻りやれやれ。
息子が朝型に変えるとかでやけに早く起きるようになり、これを期に私も朝型に変更したいと思っています。
朝早く起きてお弁当を作って、朝ごはんを作って、洗濯を干して、9時オープンまでに出来る時間帯でパソコン作業の時間にしたいと思います
そんなこんなで心機一転の春、昼間は暖かく春の陽気に包まれます?
足元からテンションアップを目指して久しぶりに自分の足も春のカラーで塗ってみました??
ネイルでテンションとモチベーションアップを狙います
{34848C56-9A62-48DD-B3C6-CEF2F8B05349}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次