子ども部屋にもアロマを♪

娘の受験期に大活躍してくれた集中力アップのアロマ

モバイルアロマストーンに勉強用の集中力アップのブレンドアロマを染み込ませて塾に持って行ってました
春休みには娘の部屋は綺麗に模様替えしてスッキリさせましたが、勉強机の上には引き続きアロマをセット
リードディフューザーで長くゆっくりと香らせます。
リードディフューザーは少しずつゆっくりといつもふわっと香らせたい場所にオススメです。
このブラックのスクエアボトルのリードディフューザーはまもなくウェブショップで販売しますね~
{CFAB7EDF-2A71-46ED-84C7-A6D3DF6D428D}

超音波アロマディフューザーはリラックスタイム用にセット

{87D831E8-4B89-42E7-95FD-087D4EF9FB5F}

この棚はアロマとは関係ないですが、中2の時に技術家庭の自由課題で作ったものです

さすがは女の子、ちまちま可愛く飾っています。

{4774E307-46AF-45B7-B100-15E1C736C158}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次