母の日プレゼントアロマ特集♪

この度の熊本地震で被災されました皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
個人的に何かやれることはないかと考えて、出来る範囲ではあり、微力ではありますが支援させていただきたいと思っております。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

来月には「母の日」です。

日頃頑張っているお母さんにアロマの癒しのプレゼントはいかがでしょうか?

自分ではなかなかゆっくり選んだりしている暇もないのがお母さんです。

少し、自分時間をアロマをきっかけに使ってもらえたら嬉しいなぁと思い、特集ページを
組ませていただきました。

季節のブレンドアロマ3本セットも母の日のプレゼントにぴったりのメッセージ付きの
SEASON AROMA LABOの人気商品などから選りすぐりました。

アロマディフューザーとのお得なセットやアロマピンズ、モバイルアロマストーンやアロマバス用のバスソルトと癒しのブレンドアロマのセットなどなど。
是非、ご覧くださいませ(‐^▽^‐)

母の日プレゼント特集!

季節のアロマ3本セット!は母の日のプレゼントにぴったりです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次