クリニックさまのお引越し

ご縁をいただき2年前から小児科クリニックさまの天然100%アロマによる空間演出をさせていただいてる名古屋市昭和区雲雀ケ岡にあるひばりがおかこどもとアレルギーのクリニック様が昨日より新しい診療所にてリニューアルオープンされました。

前のクリニックさまも子供さんが楽しんで待っていられるように工夫が施された待合室でしたが、新しいクリニックさまでは天井も高く、カラーやイメージは前のクリニックさまのイメージを引き継いで、とても明るくて素敵な空間に生まれ変わられました~

お引越しに先立ち、クリニック内にてアロマディフューザーの設置場所や運転時間、香りの目的などを院長先生と打ち合わせをさせていただき、オープン前日に設置に伺いました。

オープン準備でスタッフさんや業者の方がてんやわんやの中、運転スイッチを押してしばらくすると…

ふわ~と穏やかで優しいアロマの香りが広がり始めました。

オープン準備でお忙しいスタッフさん達が準備に追われる中、アロマが早速気持ち良い空間を作ってくれて小雨の降る少し蒸しっとするお天気でしたがそれを爽やかにしてくれていて良かったです。

エントラスでは招集効果の高くスッキリした香りにブレンドさせていただいたアロマが患者さんをお迎えすることになっています。
院長先生の患者さんやスタッフさんを思う心遣いが詰まったクリニックさんです???





よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次